美味しいブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ヴァンクリーフ&アーペル

2009-12-19 23:29:01 | 六本木
今日は六本木で開催されているヴァンクリーフ&アーペルのThe spirit of beautyに行ってきました

六本木ヒルズ森タワー52FにあるMADO LOUNGE(マド ラウンジ)では
コラボレーションメニューが楽しめました



「ミロワールショコラ」ケーキセット



グランドハイアットのブティックで発見しました
全部チョコレートで出来ています



グランドハイアットのクリスマスツリー



アップで見るとこんな感じ





東京ミッドタウンの庭は光の海になっていました





とっても楽しい一日でした





コメントを投稿