美味しいブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

井の頭公園

2010-11-27 23:06:40 | 紅葉
井の頭公園で紅葉を堪能しました。
とても日差しの気持ちのいい一日でした。
駅から公園に向かう途中にLLビーンを発見。
お店の前には大きなクリスマスツリーが飾ってありました。

公園内はバイオリンや大道芸、フリーマーケット等で賑わっていました。
公園を一周して敷地のなかにあるレストランでランチをしようとしたのですが・・長蛇の列!

ネットで事前に調べた武蔵野文庫でカレーランチにしようとしましたが、ここも並んでいました・・
気を取りなおして伊勢丹跡地にニューオープンした商業施設へ
ムーミンに出てくるにょろにょろのお店です。

アイルランドハウスでフィッシャーマンセーターを物色!50000円以上するんですよ。
サイズが合わないので断念。。。

軽く食事がとれるお店を探して歩いていたところ、なにやらタイマツが焚かれているお店を発見。
TALK BACKで夕食を食べました。




コメントを投稿