美味しいブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

江の島水族館

2012-05-04 22:45:40 | 江の島
今日は江の島&鎌倉を満喫しました
朝、会社に行くより早い時間に二子玉川出発
中央林間から小田急線に乗り江の島へ。

まずは江の島水族館に行ってみました。
ここは数年前にリニューアルされて一度来てみたいと思いつつ、
今日になってしまいました。
イルカのショーを見たのですが、ボールやワッカがない・・
ショー担当のお兄さんのトークはまぁまぁだったのですが、
肝心のイルカさん達は好きなときに大ジャンプを繰り広げ、
そのまま終わってしまいました
きっと今、特訓中なんですよねそう思っておきます

ショーが終わってイルカの写真を撮ろうと、
プールに近づいた途端・・目の前で大ジャンプされちゃいました・・
頭からずぶ濡れです

気をとりなおして江の島に移動
(続く)


コメントを投稿