美味しいブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

秋田のひとめぼれ

2011-10-30 21:49:10 | 二子玉川
昨日は夜遅かったのですが、
友人の実家から秋田の新米が届いたとの連絡を受け、
お相伴にあずかることに
重いのに5キロ近く持ってきてくれました。

お礼にランチをご馳走しようと思い、寅福に行きました。
いつの間にかランチのシステムが変わっていて、
少しお高い価格設定になっていましたが大かまど飯三種とお惣菜三種は
おかわり自由になっていました。



その後、コーヒーを飲みにお店を出たのですが、、
日曜日なのでどこも満員。
お店の外には待っている人の列ができていました
フロアガイドを眺めてみたら、
今まで気づかなかったところにパパスカフェがあるのを発見
ここなら、と思い、行ってみると大正解
すぐに席に案内してもらえました

昨日は山道を歩き、岩につま先をぶつけてしまいました。
今朝も痛くて歩き方が変になってしまった
夜、お風呂にはいるときに見てみると、
足の親指の爪が真っ青になっていました
しばらく痛そうです・・
もしかして、爪はがれちゃうかも



コメントを投稿