美味しいブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

H&M

2008-09-22 23:43:40 | 銀座
先日1時間半待ちで断念したH&Mに再度、挑戦しました・・しかし、、今日も1時間半待ち。。。銀座天国の辺りまで列が出来ていましたでも今回は並びましたよ

こんな感じH&Mはまだまだ先です。





途中、信号があったり、お店の前に列を作れない場所があったりで意外に進み方は早くて30分程で店内に入れました



B1がメンズで1~3階がレディスです。B1で男性用の手袋をみていたら事件が糸がほつれて、そこから穴が開いていました。気がつかない人は購入しちゃうだろうなと思って近くにいた女性のスタッフに声をかけたのですが、無反応で「はぁ。」って感じでしたその後、テンション下がり気味で、結局Tシャツとカチューシャのみ購入で終了。まぁ、偶然通りかかった時に並ばず入店できれば、また行くかもしれませんがね(私としてはGAPや無印のほうが好み)



このバッグも・・どうなんでしょ










コメントを投稿