美味しいブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ファミリーセール

2012-10-06 23:27:59 | ショッピング
今日はファミリーセールがあるので、
浜松町にある会場に行ってきました
すれ違う人達が大きな紙袋を持って帰って行くので
かなり期待して向かったのですが・・収穫ゼロでした

お天気もいいしせっかくなので、サンドイッチと飲み物を買って
近くの竹芝埠頭に行ってみました
夏のドラマ、ビューティフルレインでチケットを失くして
トヨエツが愛菜ちゃんにおこられていたシーンがありましたよね
ちょうどその辺りです。

風が心地よくとてもいい気分でした
サンドイッチを食べていたら、
お腹を空かせたスズメさんやハトさんがたくさん来たので、
パンの部分はほとんどあげてしまいました



帰りに有楽町に寄り道をしたのですが、
キレイにライトアップされていました



夜はちょっと高めのお鮨をお持ち帰りして、
冷蔵庫にあったビールを飲んじゃいました
中トロが美味しかった~



あ、ちょっと、おやじっぽいかも・・



コメントを投稿