美味しいブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

動物病院

2012-05-07 22:21:17 | うさぎさん
その後変わりなく、わが家のうーさんは元気です。
ですが、念のため動物病院に電話をしたら、
一応連れてきてもらったら安心です、と言われてしまいました

診断はとくに問題はなく、化膿もしていないので大丈夫とのことでした。
カルテを見たら子供のころに大出血したのも右前足でした。
原因が全くわからなかったので、自傷行為とかあります?と先生に伺ったら、
笑いながら「自分で噛むとかこの子に関してはそれはありえませんねぇ(きっぱり)」と言われてしまいました。
さすが長年診ていただいているので、
痛いのが大嫌いなのは先生のほうがわかっていらっしゃいます

ついでに体重を計ったのですが、ちょっと増えていました
確かに最近、うさんぽに連れて行っていたとはいえ、
いちご、人参、小松菜、りんご、ドライフルーツを頻繁にあげていた気がします
今日からダイエット頑張ろうね


コメントを投稿