シェイパーShunのブログ

シェイパーShunのブログを配信中!

オリンピック

2012年05月26日 23時32分28秒 | Weblog

そういえばあと2か月でオリンピック

日本は室内球技があまりよくないようだ

今日のテレビで女子バレーをやっていた

ロシアに3-0で負けて出場を決められなかった

サービスエースがよく決まってたんだけど

ブロックに負けたかな

3セットとも2、3点差から追いつくとまた点を取られて

セットポイントで決められてしまっていた

試合はいい勝負なのに

なにか足らないんだろうな


マラソンの猫ひろしはある意味当然の結果


女子ボクシングのしずちゃんも

ようく考えると当然の落選だろう

1年や2年の努力で年齢制限最後の挑戦もねえだろう

芸能界の仕事結構してたし


NHKで蟹江敬三がジム会長でボクシングドリームの

ドラマの主演してるのを観て

内容はよくできていたがオリンピック目指してる人が

こりゃねえや と、おもった


実際はパンチはストレートがまあまあだが

ガードがめちゃ甘いから無理だとおもってた

現に次の試合でサンドバック状態で3度目のスタンディングダウンで

KO負けになった


1回戦通過でスポーツ新聞のカバーも獲ったし

終わってみれば芸能人としてかなりランク上がったんじゃね


オリンピックって5年10年とか出場を夢にもって

その競技をやっているのが普通だろ


これまた西の方の芸人で

当時月収100万円きってて不安だからって

自分の母親に生活保護受けさせてた奴がいた

ここ数年間は月収400万円以上と安定してるのに



社会人の半分以上の人の年収があいつの月収以下だ

弁護士費用と返還金合わせて1000万円ぐらい払うことになるが

納税者の税金で貯めた金だからな

しょうがないだろう


おめーに食わせるタンメンはねえ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。