シェイパーShunのブログ

シェイパーShunのブログを配信中!

ベスト8

2014年07月04日 00時58分46秒 | Weblog

サッカーのワールドカップベスト8が決まったね

世間じゃ日本が予選リーグ敗退してから

かなりトーンダウンしてるけどな

ま、そんなものだけど

俺はドイツを応援しながら決勝戦までしっかり見るつもり


気が付けばベスト8のチーム(国)はA~Hまで

すべて予選リーグ1位で通過したチームだった

予選リーグって実力がそこまで出るものなんだなあ

俺は今だにザックの采配がなっとくいかねえ


特に初戦のコートジボワール戦


あそこから全ておかしくなり3戦のコロンビア戦などは

そこまで勝負の世界は甘くないって

ザックは大舞台でテンパっていたようだ


もういいか


テニスの錦織も負けちゃったしなあ

勝ってれば世界ランクベスト10に復活出来たんだけど

残念


ここんとこ波がないねえ

台風8号ができるから期待かな

ただ大雨にもなるので災害に要警戒だ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。