シェイパーShunのブログ

シェイパーShunのブログを配信中!

太平洋プレート

2014年05月05日 19時02分31秒 | Weblog

今日の朝地震で揺れて起こされた

震源は北米プレートとフィリピンプレートの下にある

太平洋プレートで深い場所だったようだ

揺れが落ち着いたところで俺はまたねてしまったが

女房が下の店の様子を見に行ったら

店の入り口の上にあるピーコちゃんの巣を

カラスが襲った直後だったようだ


巣の右側が壊されてこないだ生んだ卵は

カラスのブレッグファーストになってしまった

ピーコちゃんとピートさんは怒って決死のスクランブルを

カラスに仕掛けるがカラスは知ったこっちゃねえ状態

うぜえな!程度だ

カラスの巣が人間に壊されるのは何とも思わないが

ツバメの巣がカラスに襲われるのは痛ましく感じる

カラスの勝手なんてフレーズが昔流行ったが

害鳥、益鳥とかよくわからんが俺を含め人間も勝手なもんだ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。