シェイパーShunのブログ

シェイパーShunのブログを配信中!

固唾を飲んで・・・・

2010年10月17日 05時01分07秒 | Weblog

何はともあれ全員救助された

チリの炭鉱落盤事故

よかった!!よかった

まるで映画やドラマのようだった

係わった人皆がスターだった

33人目に出てきたリーダーの人や

そのあと一番最後に出てきた救助隊員や

鉱石をお土産に持ってきた人

スターだね

なかでも注目されたのは出迎えに来るのが

愛人か奥さんかの人

結局出迎えにきたのは愛人さんだった

愛人さんって言ういいかたはちょっとおかしいか

まあ救出の後、

報道陣が固唾をのんでみてたのはこの人でした

なんか、みんな助かってみると平和だなあ

オークリーはやったねホームランだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。