シェイパーShunのブログ

シェイパーShunのブログを配信中!

電車その2

2008年10月14日 07時34分40秒 | Weblog


たまに電車に乗って街に出る

むかし電車で東京へ通勤してるときの話
なんだけど

電車にゆられてるとウトウトして眠くなるじゃん
そして夢の中にはいって頭がとなりの人の肩に
寄りかかる時があるんだよな

自分でしたことも多少あるが
されることの方ががよくあった

若い女の娘なら我慢して肩かしとくが
おじじや中年のおばば、ずずしい男のときは
必殺ガクン地獄に落としいれる

なるべく落差をつけるために少しずつ肩を
上げていき頃合を見て横にどかすんじゃなく

落とすんだよ

足の先までガクンガクンする人がいたなあ
もちろんこちらは何事もなかったように

涼しい顔で45度ぐらいの角度で中吊り広告を見てる
肩を提供するのは若い女の娘でもかわいい娘ね
そうでない娘は残念ながら

ガクン地獄です しかもダブル段差で

特例はおばあちゃんの場合
高さ調節までしてあげてた








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑えますね (ma_kun)
2008-10-14 22:54:48
ガクん地獄

そんな技があったなんて

なかなかおちゃめですね~

今度、試してみます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。