シェイパーShunのブログ

シェイパーShunのブログを配信中!

扇風機

2011年11月22日 03時02分43秒 | Weblog

家電量販店ではこの時期になって

扇風機の売り上げが例年の何倍もいいそうな


エアコンで温かい空気が天井に溜まるのを

循環させて部屋全体を温めて効率よく節電するんだとか

だから扇風機は天井に風をむけるのがコツ

夏はその逆が効率いい


だけど寒い時期はむかしからよ言うじゃん


「貧乏人ほど厚着する」


これだよ


貧乏イコール省エネだ

重ね着に限る

ただ着こめばいいってもんでもない

効率よく暖をとるには3つの首を塞ぐことだね

首、手首、足首これをふさげば2、3度ぐらい違う

プラスむかしよくあったちゃんちゃんこを着れば脱ぎ着が

しやすいし温かく便利だ


お風呂に入るとき湯船に一味唐辛子を少しいれるのもいい

肌が弱い人は入れ過ぎ注意だけど

下手な入浴剤より身体があたたまる


100円ショップの一味で20回ぐらい使える

しかも根性ある人は鷹の爪をみじん切りにしていれれば

入浴後3時間ぐらいは身体はポカポカだ


ハハハ根性あるないの話じゃねえけど


毛糸のパンツ?



それもいいだろう

ももしきの上ね

ももしきの下に履くとむれたとき脱ぎづらい

上のケイパンだけ脱げば脚が冷えないからね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。