シェイパーShunのブログ

シェイパーShunのブログを配信中!

初夏?

2019年03月20日 19時15分52秒 | Weblog

今日は暖かったね

週半ばの平日だが天気も良く気温も高めなので

海岸道路は車がずらりと並んでたまに動くだけ

ビーチは観光客があちこち

波は午前中はモモ前後でセットで腰ぐらい

午後に上げてきたらリーフはブレイクしなくなった

波乗り不可能

ありがちなパターン

潮が高くなりうねりが小さいとリーフはいつもそう

こんな時は遠浅の鵠沼のビーチがいいよね

ブレイクするから波乗りはできる


季節の変わり目は南岸低気圧が次々通るから

小さい波ならすぐあがる

明日も時間と場所を選べばサーフィンは十分可能だろう

そろそろシーガルをスタンバイだね


水温 日中 16度



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。