シェイパーShunのブログ

シェイパーShunのブログを配信中!

そんなわけで

2009年09月29日 23時07分12秒 | Weblog

そんなわけで、今オーストラリアにいる。

ジェットスターの国際線は今回初めて乗ったが、

ビジネスの座席は狭く、

料理もエコノミーに毛が生えた位。

隣の人が通るときは、足を引っ込めないとだめ。

リクライニングとサービスが、まあそれなり。

映画なんかはポータブルプレイヤーをテーブルに

乗せて見るわけで、なんだかなぁ~。

マンリーの波は、胸ぐらいで

10人ぐらいがまばらに入ってる。

陽気は晴れていて、TシャツかロンT。

成田のラウンジのフォスターとブルーチーズはうまかった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわおっ! (ariんちょ)
2009-09-30 01:26:46

社長、マンリー胸くらいで10人ですか??

今すぐ入りたいです(*^m^*) ムフッ
返信する
お疲れ様です。 (トコ)
2009-10-01 00:14:51
地震は大丈夫でしたかぁ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。