シェイパーShunのブログ

シェイパーShunのブログを配信中!

グランドスウェル

2015年08月02日 00時53分12秒 | Weblog

台風13号が東の方でできた

12号の時と似たコースをとりそうだ

グランドスウェルが湘南に届くのは火曜か水曜日かな

まあ早ければ火曜日の夕方ぐらいか

方角が西から北に向きを変えてからだね

それまでは南風のオンショアのヒザ波だろう

来週末はサーファーはまた忙しくなるな

こないだの12号でボードに傷が入っていたら

早めにリペアしといた方がいい

ついでにワックスも塗りなおすとか


クラゲが多くなってきた

俺はまだ被害はないが刺された人が何人かいる

今年はエボシが来てない

来ないに越した事ないけどな

クラゲクリーム必需品だ


朝ビーチでガラスの破片で足を切った人がいる

結局サーフィン出来ないでかえってきた

ガラスの破片は前の晩、浜で遊んだ奴らだろう

よくねえなあ

浜に花火のカス多いし


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。