シェイパーShunのブログ

シェイパーShunのブログを配信中!

負けちまったぜ!

2018年07月04日 14時13分46秒 | Weblog

サッカーWカップトーナメント1回戦日本負けた

もったいないというか残念というか

アディショナルタイムでカウンター攻撃の

対策が出来てなかったんだろう

10数秒だものな

各選手の動向はいろいろ話が出ているが

まあ しょうがないだろう

2点先取してからのいろんな物が違ったんだろうか

やる気だけは負けてなかったと思えるが

結果はチームの技術、監督の作戦、采配なのか

攻め方に問題があったように感じた

玉砕戦法になった

川島はじめ香川、乾、その他の選手みんなよかったんだけど

終盤のFC、CKは俺は違うと感じた

リーグ戦の時ように粘って少しの可能性を追及したら・・・

延長を意識した戦い方があったと思う

相手も焦りはあったはずだし

焦って決めにかかるとこんな結果になる

采配を含めた実力か

2点先取されてから3点取るってどお

終わってみたらランクどうりか

いろんな感じ方があるんだろうな

お疲れさまでした


こちらはPCが壊れて大変だったけど

なんとかブログは復旧できた


2、3日はまだ南寄りの強めの風が続き海はジャンクだろうね


水温 23度半ば


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。