シェイパーShunのブログ

シェイパーShunのブログを配信中!

三田 灯

2011年12月23日 04時38分14秒 | Weblog

ミタ アカリさんの最終回見たよ

仕事から急いで帰って来て見た

大ヒットだね

最終回の視聴率は40%だったらしい

裏テーマが今年の東北大震災だったらしい

なるほどとうなずける内容で我々視聴者の

感情とリンクするものだった

4000万人が見たことになる


松嶋菜々子が笑顔をつくるところが見もので注視したが

演じるのもなかなか難しそうだった

どのタイミングで笑顔にもっていくか松島菜々子も

迷ったしかなり考えただろう


大竹しのぶや余貴美子クラスならもう少しうまかったかもな

視聴率はどうなるか分からんが


70点・・・などと勝手に採点


大和撫子の合コンの女王薫子役もよかったな


次回があるなら家政婦事務所の所長おばさんを

二谷友里恵のおかあさんから市原悦子にしてほしい

話題をあつめて高視聴率間違いなしだ



承知しました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。