シェイパーShunのブログ

シェイパーShunのブログを配信中!

そんな訳で・・・

2013年11月24日 20時57分47秒 | Weblog

そんな訳で日本は朝晩、冷える

晴れてれば昼は過ごしやすいけど

夜寒くね

11月の下旬てこんな感じだっけ

やたら寒く感じる神経痛の持病が疼いてつらい

ヒートテックの股引とシャツ出した


今日、横浜に用事で出た

酒も飲むことになるので江ノ電で藤沢に出て

藤沢から東海道線で横浜

お昼頃だったけど東海道線はえれー混んでた

ギューギュー

俺の周りは男に交じって3人女性

週刊誌等で痴漢の冤罪事件を読んだことがあったので

速効、両手をつり革につかまった

わけ分からんお姉ちゃんに絡まれたくねえしな


昨今、被害妄想系思考の30過ぎの女、多いでしょ

お願いだからノーサンキュー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。