AOW活動日記

Hokutoシャードで活動するギルドAOWの記録です

海賊退治したらエンブリ鑑賞会で酸ボス退治(意味不明

2011-01-24 23:39:22 | ギルド活動

今日はちと早く帰ってこれたので、念願の白タブを手に入れるべく

海賊退治!

 

魚の切り身が出てくれたですが、白タブどころか秘蔵酒も出ずt

しかも報酬は

氷結砲弾 orz

この弾を見ると、KIRINの氷結(チューハイ)を連想するのは私だけではないハズ。

 

 

海賊退治をしていると、IRCで酸ボスやろうゼという話になったので、キャラを変えて鍵集めに行こうとしたら・・・

エンブリ鑑賞会t

この状態が20分くらい続いて、「もう今日はダメかいなt」と思った頃にログインできました。

何だったんだろう一体。。。

 

 

やっとこ酸ボスダンジョンに入れたところで、鍵集め中に毒エレに犯さるミカリん。

これはチャンス!と死体を踏みに行ったのですが、

一発死体回収の杖が発動して、踏み損ねました。 残念。

 

 

急にログインできなくなったりと予想外の展開で四苦八苦しましたが、何とか念願の酸ボスを倒しました。

ボスはサムさん、ミカリさん、レッドさん、そして私の4人で討伐

私はメイジで参戦したのでルート権利が取れるか心配だったですが、必殺のシャカシャカ戦法で無事にルート権を確保できました。ヽ(´ー`)ノ

シャカシャカ(´∀`)

 

 

 

もう落ちようかというところで、サムさんが焼き魚や小麦粉を欲しがっていたので、ポストにぶち込んでやりました。

「お礼は体で払ってね」と言うと、

こんなのを置いていったサムさん。

死体遺棄事件です!!(゜Д゜;≡;゜д゜)

 

 

 

【おまけ】

今日の一言

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿