AOW活動日記

Hokutoシャードで活動するギルドAOWの記録です

ベドラムとチャンピオン沸き

2010-10-05 01:30:38 | ギルド活動
今日はベンダー補充をした後で、ベドラムの鍵集めをしてみました。



他の方も狩りをされていたので、邪魔にならないようにコソコソと。

あんまり鍵が出てくれなかったので、今日は厳しいかなって思っていたところ、ゼロさんとサムさんが手伝いに来てくれました(^^



ところが赤馬に夢中になるゼロさん(笑
Gドラのライバルらしいです。



手伝ってくれたお陰でサックリ2セット集まりまして、メンバー誘って行ってきました。ありがとうお二方(^^



参加したのは、クレイさん、サムさん、ゼロさん、ゲンさん、そして私。
今回はクレイさん、ゼロさん、ゲンさんがテイマーで盾役になってくれました。
テイマーさんの包帯巻きは一歩間違うとゲロゲロゾーンなので命がけですねt
かといってGHだけでは回復が間に合わないので、愛するペットの為に頑張って巻いてください(^^

ベドラムボスからは大きなお墓が出てくれましたよ。
新リッチ沸きのアンロック墓と合わせて墓地が作れそうですね。




その後、まだ時間もあったのでT2Aでチャンピオン沸きしてました。



ネズミ沸きが2回と



悪魔沸き1回の計3回。
途中からミカリさんも合流してくれました。



強い人が周りにイパーイだったので、今日は死なないで済むかなと~思ったですが、



悪魔3沸きのガーゴに囲まれて瞬殺でしたt  考えが甘かったです(汗


ステキPSは出ませんでしたが、2つもレプリカが出てくれましたよ。
またみんなで行きましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿