AOW活動日記

Hokutoシャードで活動するギルドAOWの記録です

クリスタルボス&トレハン

2010-10-06 00:29:33 | ギルド活動
今日はログイン直後にクリスタルボスのお誘いがあり、急いで現場に駆けつけました。

鍵はゲンさん、アキさん、ミッフィさん、ミカリさんが集めてくれたみたいです。
みんなありがとう(^^



ボスにはカルラさん、ヤンジさん、サムさん、それに私を含めて8人で行ってきました。
ボスをタコ殴りにしたのですが雑魚が沸き沸き。

もうね、ボスが倒れるのが先か、沸きまくりの雑魚に呑まれてしまうのが先かという、殺るか殺られるかの状況(笑
合計3回行ったですが、感覚的には1勝2敗くさい。 ちくしょぉーt
次は雑魚を沸かす暇も無く倒してやんよ!




その後、サムさんにトレハンに連れてってもらいました。 ありがとうサムさん!



トレハンにはサムさん、ヤンジさん、カルラさん、そして私の4名で行ってきました。



途中、ガーディアン沸きまくりの凶悪な箱があったりもして、死体から回収する余裕も無かったです(^^;



人数は4人でしたが、新しいトレハンにも慣れてきたせいか回転も速くなって、



1時間ちょっとでこれだけのアイテムが取れました。 盛りだくさんで目移りしちゃいますね!

結構な頻度でトレハン行ってるですが、サムさん曰く、なかなか地図が減らないのだそうです。
いつでもお手伝いしますぜ、旦那。






【おまけ①】

デルシアは銀行と厩舎が近くて、テイマーキャラは良く使う場所なのですが、



厩舎前にハロウィンカラーのカウンターができてました。


さらに奥の方には、



こちらもハロウィンカラーのステージが。

どうやら今週末の北斗祭りはデルシアでハロウィン仕様みたいですね!
いつぞやのモンスター変身アイテムを使って、仮装して参加するのも楽しいかもしれません(^^







【おまけ②】

久しぶりにギルメンを晒し上げ。 今回はIRCログでお楽しみ下さい。
お題は「ゼロさん物乞いGMへの道!?」

==============
01:03 (Zero___) りくさん
01:03 (RIKU___) はーい
01:03 (Zero___) ステルス詳しい?
01:04 (RIKU___) いんや、上げたこと無いなぁ
01:04 (RIKU___) ハイドならあるんだがt
01:04 (Zero___) ステルスさ
01:04 (RIKU___) うん
01:04 (Zero___) 瞑想可ならいくつから100%成功だっけっておもってね
01:05 (RIKU___) 装備って関係するの?
01:05 (Zero___) うん
01:05 (Zero___) 瞑想不可だと難易度上がるから
01:05 (Zero___) 失敗するんだ
01:05 (RIKU___) それすら知らない(笑
01:05 (RIKU___) へーー
01:05 (RIKU___) 賢くなった
01:05 (Zero___) 一人ステハイキャラいるんだけど
01:05 (Zero___) 何にも使ってなくてもったいなくて
01:06 (Zero___) なんかしようと思ってねw
01:06 (Zero___) ハイド、魔法、ネクロ、零話GM
01:06 (Zero___) トラック80ぐらい
01:06 (RIKU___) シーフとかは?
01:06 (Zero___) 盗み120
01:06 (Zero___) 対人シーフ?w
01:06 (RIKU___) もうシーフなのか(w
01:07 (RIKU___) いやいや、ただのコソドロです
01:07 (Zero___) リアル値は60で
01:07 (Zero___) アクセと頭と足で120にしてるだけなんだよね
01:07 (Zero___) 忍術抜いたから
01:07 (Zero___) またあげるのいやだから候補として
01:08 (Zero___) 釣り、堀、物乞い
01:08 (Zero___) ん~
01:08 (RIKU___) 100余り?
01:08 (Zero___) 余そうと思ったらもっとあまるねw
01:08 (Zero___) トラックとか
01:08 (Zero___) いらんでしょww
01:08 (RIKU___) 物乞いとかいいんでない?
01:08 (RIKU___) 間もなくハロウィンだから、レア物手に入るよ
01:08 (Zero___) うん
01:08 (Zero___) ちょっとあげてみようかな
01:11 (Zero___) ・・・物乞いってどこでならうんだw
01:11 (RIKU___) NPCのBegging?
01:11 (Zero___) うん
01:11 (RIKU___) FコーブとかにいるとBeggingさんいるんでないかな
01:12 (RIKU___) よくエスコートクエストで見かける
01:13 (Zero___) うわああああ
01:13 (Zero___) EHのさ
01:13 (Zero___) 共有セキュアに
01:13 (Zero___) Fコープルンあると思ってさ
01:13 (Zero___) 中に入ってる袋や箱
01:13 (Zero___) 何も考えずあけてたら
01:13 (Zero___) あきさん箱あって死に掛けたt
01:13 (RIKU___) (w
01:13 (RIKU___) 死んだら撮影しに行ったw
01:14 (Zero___) すでにさっき手に入れたローブ灰色に染めてたりw
            ↑レプリカのフード付きローブの事です
01:14 (RIKU___) あはは、死人プレイできるよね
01:18 (Zero___) Fコープにいない。。。t
01:19 (RIKU___) あれー
01:19 (RIKU___) 私も探そうか
01:19 (Zero___) わざわざいいよw
01:19 (Zero___) 飽きたら帰るしw
01:20 (RIKU___) 見つけにくいシーフギルマスをサックリ
01:20 (RIKU___) 見つけてしまった
01:20 (Zero___) そいつからならえたっけ?
01:21 (RIKU___) 習えないっぽい
01:21 (Zero___) こーぷの
01:21 (Zero___) 最北端に
01:21 (Zero___) いたww
01:21 (RIKU___) そか^^
01:22 (Zero___) 13gpゲット
01:23 (RIKU___) あはは
01:24 (Zero___) これ、新キャラつくって石で移動してぇw
01:24 (Zero___) つらいww
01:24 (RIKU___) (w
01:24 (RIKU___) もう泣き言かよ(w
01:24 (Zero___) 8秒の遅延がw
01:25 (RIKU___) 釣りと一緒ですぜ、旦那
01:26 (RIKU___) あぁ、物乞いならピンチラお安く売ってるんじゃない?
01:26 (Zero___) せめて50くらいまでは自力であげてみるよw
01:26 (Zero___) ぴんちら使うにしろw
01:26 (RIKU___) いや、70まで頑張れ!(w
01:30 (Zero___) 秋田。。。w
01:31 (RIKU___) はえーよ(w
01:31 (Zero___) 1.5くらいあげたけど
01:31 (Zero___) これ失敗したらあがらないから
01:31 (Zero___) ほとんどあがらないんだよぉぉぉw
01:31 (RIKU___) 初期の頃のハイドと一緒じゃないか
01:32 (Zero___) ハイドは頑張れるw
01:32 (Zero___) その場でいいんだもんw
01:32 (Zero___) 動かないNPC200人くらい並んでる街ないかな
01:32 (RIKU___) 物乞いは報酬があるじゃないかw
01:32 (Zero___) さっきなんて
01:32 (Zero___) 2gpだよw
01:32 (RIKU___) どんな町だよ
01:32 (RIKU___) (w
01:32 (Zero___) バグ金貨
01:32 (Zero___) 手に入った。
01:33 (Zero___) ゴールドしかかかれてなくて
01:33 (Zero___) 動かすと
01:33 (RIKU___) 塵も積もれば何とやら
01:33 (RIKU___) うん
01:33 (Zero___) 65532gpって表示になる奴
01:33 (Zero___) でも1gp分w
01:33 (RIKU___) あはは
01:33 (RIKU___) 大金が手に入ったね!
01:33 (Zero___) 昔からあるこじきバグだよねw
01:33 (Zero___) それが二個手に入ったt
01:34 (RIKU___) おめでとう!
01:34 (Zero___) いる?
01:34 (RIKU___) いらないです ( ´∀`)
01:34 (RIKU___) ミカリんへのプレゼントだ
01:34 (Zero___) これ、うぜえええw
01:34 (Zero___) 三回連続手に入ったww
01:35 (Zero___) 乞食やめたっ!!
01:35 (Zero___) 無理だww
01:35 (RIKU___) ちょ(w
01:35 (Zero___) 崇高な俺は乞食なんてやってられん!
01:36 (Zero___) 暇なとき覗きGMにするw
01:36 (RIKU___) 崇高はどこ行ったんだよ(w
01:36 (Zero___) せっかく盗み伝説だし
01:36 (Zero___) 暇なときシーフでもやりにいくよw
01:37 (Zero___) もしくはAOWがPS行ってるときに
01:37 (Zero___) IRCで
01:37 (Zero___) 誰かが○○20
01:37 (Zero___) って行ったときに
01:37 (Zero___) こっそり近寄って盗む。
01:37 (Zero___) 身内シーフ。
01:37 (RIKU___) イッテヨシ
01:37 (Zero___) これを返してほしければ
01:38 (Zero___) 相場の半額で売ってやるぜ
01:38 (Zero___) hehehe
01:38 (Zero___) っていう腐れプレイ。
01:38 (RIKU___) 崇高はどこいった 崇高は
01:38 (Zero___) そんなもん腹の足しにもならんっ!
01:39 (RIKU___) (ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
01:39 (Zero___) w
==============

たった15分で諦めるところがゼロさんらしいです m9(・∀・)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2010-10-06 08:33:41
崇高m9(^д^)プギャー
返信する
Unknown (ゼロ@崇高)
2010-10-06 12:50:11
このIRCは捏造だ!

昔から地道な何かって嫌いなんだ。最初から派手にぶばぁーっとできる何かが好きなんだ 笑
返信する
Unknown (mikari)
2010-10-06 22:47:20
勇者最強m9(^д^)プギャー
返信する
Unknown (地デジカ)
2010-10-07 01:28:03
めんどくさくなって途中で読むのやめたんで見当違いのレスかもだけど
乞食はピンチラあるからピンチラであげれば?
ハロウィンの必須スキルだから値段高いし、あまり売ってないのが難点だね
返信する
Unknown (RIKU)
2010-10-07 22:30:16
決して捏造ではないです。

m9(^д^)プギャー
返信する

コメントを投稿