AOW活動日記

Hokutoシャードで活動するギルドAOWの記録です

新悪魔沸きと入会者さん

2010-08-31 00:29:07 | ギルド活動
これは昨日の午前中のお話です。

新しくペットになった黒沼ドラの育成を兼ねて、まったりアビス沸きをしていると、




IRCにログインされたゲンさんから「新悪魔沸きしませんか?」とのお誘いを受けて、なんと二人で挑戦してきました。



さすがに2人は厳しかったですが、それでも何とかボスまで辿りつきました。
ここのボス、↓に引っ張って雑魚さえ沸かさなければ、ゲンさんの敵ではないですね。

私は不調和だけしてEVアタック。
あまりに楽チンだったので、ルート権利が取れるか心配だったのですが、問題なかったみたいです。



PSはショボショボでしたが、アビスブレードなるSAAFがゲットできました。
何だか色々プロパティが付いてますが、マナダウンやスタミナダウンってどういう効果なのか知らなかったり(^^;
パラリさんで調べてみると、相手のマナやスタミナを減らす効果だそうです。
メイスによるスタミナ削りみたいなもんでしょうか。




そして今日のお話ですが、ギルメンのヤンジさんの紹介で、kinsenさんという方が入会することになりました(^^



キンさんはヤンジさんが所属しているギルドM*G繋がりのお友達さんらしく、つい先日復帰されたとの事です。

なんと9年ぶりの復帰だそうで、当時と今とじゃ仕様も大分違って浦島状態かもしれませんが、UO経験者なら大丈夫!
ギャップを楽しむくらいの勢いで冒険してみてください。

とりあえずはギルドの雰囲気に早く慣れてくれると嬉しいです。
仲良くやっていきましょう。 宜しくお願いしまーす。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gen)
2010-08-31 17:04:21
家に帰って鞄整理してたら、自分の鞄にもアビスブレード入ってたw
「うわw悪魔像出たー!」とかいうのを期待してたんだけどなー

新悪魔ボスはフェイント不要だし楽だよ
雑魚掃除と、一番下にボスをひき付けておくっていう2点を守れば
返信する
Unknown (RIKU)
2010-08-31 22:09:34
ゲンさん、先日はお疲れ様でした。
悪魔像ってのは、あの巨大な黒いモンスの像かな?
テルマーの家で飾っているのを見たことあるです。

次こそはその像を出しましょう出しましょう。
返信する

コメントを投稿