AOW活動日記

Hokutoシャードで活動するギルドAOWの記録です

ネズミ沸きと木ボスとSA悪魔沸き

2010-08-27 00:59:55 | ギルド活動
今日は早く帰宅できたので、みんなで木ボスをやろうとコソコソ鍵集めをしていると、



クレイさんがT2Aネズミ沸きを発掘したとの報告を受けてレッツゴー。



ネズミ沸きと聞いたのですが、変態沸きでした(笑



最後はいい感じにクロスEFも決まって、貼り付けにされたボスをフルボッコ



もう慣れたものですね。
いいPSは出ませんでしたが、サックリと終わらせることができました。
クレイさんお誘いありがとです(^^



その後、メンバーも集まってきたので木ボスへ。



参加したのはクレイさん、ヤンジさん、ミッフィさん、サムさん、ミカリさん、バルデスさん、アンソニーさん、そして私。
3回分やったのですが、こちらも残念ながらステキアイテムは出ませんでした。
でも数分で終わるお手頃ボスなので、少ない時間でも攻略できるのが嬉しいですね。
またみんなで行きましょう。



ひと段落したので、最近売れ行きの良い自然染色剤のための種クエストをしていました。



ポーションをジョロジョロ作りながら蟻の巣を駆け巡る私。


んで、絵描きの待ち時間中にふと、新リッチ沸きは良く行くけど新悪魔沸きはあんまり行って無いなーと思い、「今度、新悪魔沸きやろうか」とIRCで発言したのがきっかけで、、、




やることになっちゃいました(笑
4沸きで出るこのタコの色、未だにキモくて仕方ありません。



先日、死体を踏んだら良いのが取れたので、今回もゲンを担いでみました。



今日のターゲットはヤンジさんです。
アーケインデーモンに平伏しているところを踏んづけてみました(笑



間もなくボスが沸いたので、隅っこに運んでBOXアタック。



抵抗の穴を調べるのを忘れていたので、EBと不調和マスタリーの2重アタックをかましていると、



SAAFのデスヘッドが取れました。
でも実はこれ、既にもってます。。。orz
やっぱりゼロさんを踏まないとダメなんだろうか(笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YANJI)
2010-08-27 18:42:53
私の死体なんて、常にゴロゴロ転がってるので御利益はないですよ(汗
滅多に死なない人のを踏まないと!
余裕があれば、自分の死体踏むのも良いかもですね(笑
返信する
Unknown (RIKU)
2010-08-28 04:00:27
いぁいぁ、皆さん強くてなかなか死んでくれないので、踏む機会がなかなか無いっす。
無理に踏みに行こうとして、危うく自分が死んじゃいそうになったりね(笑

次に踏まれるのはお前だ! m9(・∀・)
返信する

コメントを投稿