AOW活動日記

Hokutoシャードで活動するギルドAOWの記録です

クリスマスイベント

2009-12-21 00:52:50 | ギルドイベント
今日はギルドの皆でクリスマスイベントを行いました(^^



参加したのは吟醸さん、テマリさん、ヤンジさん、ミッフィさん、サムさん、ブシさん、そして私の7名。
イベントはミニゲームとプレゼント交換会でした。


まずはミニゲームから実施。
ゲームの内容は「狩りモノ競争」です。



やり方はいたって簡単で、↑の図のように私が用意した箱から1つ選んで、その中に入ってるアイテムを"狩り"で入手するというもの。
もちろん、ベンダーから購入したり自宅から持ってきてはダメ。
これを誰が一番早く3回クリアできるか?っていう競争でした。

持ってくるアイテムは宝石/皮/秘薬などの分かりやすいものから、バナナ/インゴット/特殊素材などの集めにくいものまで様々。
実力に加えて運にも左右されるゲームでした。



もちろん、狩り中にはアクシデントがつきもので・・・・





イイ感じに死んでくれます(笑




そして中には、



自殺しちゃう吟醸さん!




何故かというと・・・



指定されたアイテムは死にローブだったり(^^;
そう、自分を狩ってね♪って事です(笑




でも意外とみんな集めるのが早くって・・・



予定していた時間よりも早くゲームが終わっちゃいました(^^;
カバンに入ってるのが集めてきて貰ったアイテムの一部です。
もっと苦労するかと思ったですが、みんな凄いねー。


結果、ゲームの順位は
1位:ミッフィさん
2位:サムさん
3位:吟醸さん
4位:ヤンジさん
5位:ブシさん
6位:テマリさん
となりました。
みんなお疲れ様ーー。


そして早かった人から順番に賞品と、みんなに参加賞として粗品をプレゼント。



こちらは表彰式のひとコマです。
エロ本じゃありませんよ?(笑


==============================


続いてもう1つのイベント、クリスマスプレゼント交換会です(^^



これは皆のプレゼントを色付きの鍵箱に入れて鍵をかけてもらい、床置きした後でゲームの上位順に選んでもらうというもの。

これは毎年恒例のイベントで、やり方も全く同じ。
引き続き来年、再来年とやっていきたいですね(^^

ちなみに今年のプレゼントは・・・
・ミッフィさん:私(リク)のプレゼント
・サムさん:吟醸さんのプレゼント
・吟醸さん:サムさんのプレゼント
・ヤンジさん:ミッフィさんのプレゼント
・ブシさん:テマリさんのプレゼント
・テマリさん:ブシさんのプレゼント
・私(リク):ヤンジさんのプレゼント
となりました☆




以上で全てのイベントが無事に終了です。 皆さん、メリークリスマス!!



今年一年、本当にお世話になりました。
また来年も宜しくお願いしますね(^^
より楽しいブリタニアライフになればいいなと思います。





それと、今回のクリスマスイベントとは関係は無いのですが



お友達ギルドPoEさんのメンバーである静さんが、UOを引退されることになりました(涙
ちょうど静さんが企画されているイベントとうちのイベントが重なってしまって、申し訳無いことをしてしまったと思います。

そんな忙しい最中の静さんに無理言ってお時間を頂き、銘入りの釣り竿を作ってもらいました。
ありがとう静さん、一生大切にしますね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿