AOW活動日記

Hokutoシャードで活動するギルドAOWの記録です

トレハンと狩りへ

2009-12-23 00:40:29 | ギルド活動
今日はログインしてマッタリと店の補充をしていると、ギルメンのサムさんからLv6トレハンのお誘いがあったので、ブシさんと一緒に行ってきました。



古代竜が沸き沸きだと私1人では困難なのですが、3人いれば何とかなりますね(^^
上の絵は怪しい姿のサムさん(のトレハンキャラ)を激写です(笑

ブシさんが途中で落ちてしまわれたので2回しかできませんでしたが、またご一緒しましょう。
ちなみに出たMAFは白リュートと赤ラム酒だったそうです。
ラム酒で忘年会といきますか(笑



せっかくテイマーでドラを出したので、ついでに名誉上げにルンビ狩りへ行ってきました。



いつの間にかフィールドが雪景色になってますね(^^
何年前の冬だったか、フィールドだけではなく木々まで真っ白になったことがあったと思うのですが、あれも白銀の世界みたいで綺麗でしたねー。
先日は日本海側がリアルで大雪だったみたいですが、UOでも大雪になるのかな。



さらにさらに、テルマーに行って虚無のオーブを集めにいったり。



放置されて成長しきったVoid系モンスを倒します。
上の画像のタイプは見たことあったのですが、



このタイプはお初でした。
タフなのですがレスリングスキルが低いみたいで、Gドラで余裕です。
「虚無の核」なんていうアイテムが手に入ったですが、これって何に使うのだろう??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿