AOW活動日記

Hokutoシャードで活動するギルドAOWの記録です

ベドラムとリッチ沸き

2011-04-22 00:07:09 | ギルド活動

今日は久しぶりに早く帰ってこれたので、テイマーの獣医上げと名声上げを兼ねて

ベドラムで赤馬狩りなんかを始めてみました。

 

最初は良い感じで鍵持ちアンデットが隔離されていたので、マッタリと赤馬を狩れていたのですが、鍵集め?に来られたプレイヤーさんが現れて、愛ドラがモンスに囲まれ出しちゃいました(^^;

そんな訳で赤馬狩りから鍵集めに方向チェンジ。

Loadになったら鍵集めしようと思ってたので、遅かれ早かれってトコです。

丁度1セット集まったくらいで、ギルメンのサム王子も応援に駆けつけてくれました。

称号を見ると「Expert Paladin」だそうです。

・・・( ´,_ゝ`)プッ

 

 

そんな騎士様のご協力もあって、鍵が2セット集まりました。

ボスに参加したのは騎士様、ゲンさん、カルラさん、はなさん、そして私の5名。

私は投擲ガーゴで登場。 名誉取ってLS→イグノア→LS→イグノア→・・・と連打するだけ。

ステキアイテムは2回目にセット装備のパーツとお墓が出てくれましたよ(^^

 

 

その後、騎士様のご提案でリッチ沸きにも行ってきました。

近接戦士がいないメンバーでの攻略でしたが、邪魔も入らず思ったより早くクリアできました。

 

私が取れたのはアナ115と霊媒師の守護。

相変わらず微妙なガーゴ武器です。 使っている人は天然記念物級のレアかも。

 

 

 

こちらはゲンさんと交換したグリズルのセット装備。

もうUOMLが入って何年?って感じですが、未だにUOMLセット装備を1セットもコンプリートしていない私。

ただ、ベドラムは今も昔も非常に良く通ったので、セット装備の数は持ってました。

ただ、被りが酷くて揃って無かったんです orz

 

んで、ベドラムボス2回目のセット装備が取れた時に話題に上がり、私がまだ揃えてないことを話すとゲンさんが交換してくれたのでした。

やっと揃った始めてのUOMLセット装備!

全部装備すると色が変わりました。 血の色みたいで怖いです (´Д`;)

性能の程は・・・聞かないで下さい ヽ(´ー`)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿