AOW活動日記

Hokutoシャードで活動するギルドAOWの記録です

お久しぶりです

2011-05-17 00:18:32 | 日記

ご無沙汰してました。 皆さんお元気でしたか?

しばらく放置しちゃってごめんなさい。 震災があってから色々とゴタついちゃって、私事は2の次3の次になってしまいました。

ギルメンのみんなには心配掛けちゃったかな(汗

まだまだ大変な毎日が続く感じですが、決してUO忘れてるわけじゃないです。 いつまでも私は現役ですよん。

 

かといって、放置しまくりなのは申し訳なく、

久々にログインした今日は、スッカラカンになっていたベンダーの補充をしておきました。

 

その後は、私用の片手間で種クエストを(笑

5周くらいしかできませんでしたが(^^;

 

そうそう、ちょうど私がログインした数分前にユアさんがログアウトされちゃったそうです。

久しぶりにお会いしたかったな。 お元気だろうか。

また遊びに来てくださいね(^^

 

ひと段落した後で、空白の時間をパラリチェックで埋めていました。

もう先月の話ですが「忍びの願い」なるイベント、2週間限定だったみたいですがもう終わっちゃったのかな?

1回だけでも体験してみたかったな、残念t

 

あとはリアルマネーアイテムが追加されますね!

転送チェストは欲しいなぁと思いました(´∀`)

ガーデンベッドは何個まで種を植えれるんだろうか? 植えれる数によっては嫁が喰い付くかもしれん(笑

 

 

 

【おまけ】

ゲンちゃんに育った植物を頂きました! ありがとうゲンちゃん。

中にはレア色もありましたよ(´∀`) 嫁が喜びそうです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やぁやぁ(^o^) (ゆあ)
2011-05-22 15:35:10
お久しぶりです。
また課金を致しました。
掲示板にもカキコしましたが
家を腐らせてしまいまして。
ゴメンなさい。
もう私には何も残ってないです。
でもでも、またのんびりと
活動しますのでよろしくお願いします!

返信する
Unknown (RIKU)
2011-06-01 00:07:57
おかえりなさいユアさん(^^
お家が無くなったって、UO愛が残っていれば大丈夫!

せっかく復帰してくれたのに、なかなかログインできずごめんなさいt
また一緒に遊べるのを楽しみにしています。(´∀`)
返信する
Unknown (maki)
2012-05-25 10:38:58
リクさんお久しぶりです
マキです覚えてますか?
この度(二ヶ月程前ですが)uo復帰しました
ほぼ毎日ログインしてるので、お忙しいと思いますが見かけたら遊んでください♪
ちなみにIRCはよくわかんなくて入れてないです(汗
返信する
Unknown (RIKU)
2014-01-03 08:26:28
お久しぶりマキちょん。 お返事遅くなってごめんちゃい。
ちゃんと覚えていますよ^^
まだアクティブか分かりませんが、見かけたら全力で声掛けますので覚悟しておいてください(笑
返信する

コメントを投稿