まるあの明日天気になあれ♪

趣味の懸賞や日々の出来事を気楽に綴っていきたいと思います。

3連休とクリスマス♪

2016年12月26日 | 日々の出来事

この週末は、主人が3連休でした。

クリスマスもあり、ちょっとだけクリスマスっぽいこともしました。

こちらは、当選したクーポン等を利用してコンビニで引き換えたもの。

こちらは、買ったものです。美味しかったです

 

そして懸賞の神様からのお届け物もいくつかありました。

TBSラジオよりビール1箱

シーチキンSmileギフト×3

 

Uポイント2000点(アピタ)

 

中京テレビよりデジタルフォトブック

 

クリスマスも終わり、今年も残りあとわずかとなりました。

年の瀬は、何かと気忙しいですが、大掃除も無理ない範囲で、やろうと思っています。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当たりの神様 (ば~ちゃん)
2016-12-26 14:48:48
どんだけ当たるのかしら
次から次当たりますね~名前が良いのかもまるあ丸いから
返信する
満載ですね (ルパン)
2016-12-26 18:03:52
これだけ当れば
家計も助かりますね。
ビール1ケースは自分も当らないかと・・・
返信する
こんばんわ☆ (ローズマリー)
2016-12-26 19:41:40
まるあさんにもサンタさんが来ましたね(笑)

私も今日で仕事納めしてきたので
明日から大掃除などいろいろ片づけていきたいです。
返信する
努力の賜 (うさちゃん)
2016-12-27 16:20:09
ずぼらな私にはとてもまねができません。それだけ努力して応募してきたってことですね。神様はちゃんと努力に報いてくれるのね。来年もたくさん当たりますように。
返信する
応募当選 (快談爺)
2016-12-27 18:41:13
どれ位の確率で当たりますか?当選の神様が見捨てないでしょうね。
返信する
ば~ちゃん♪ (まるあ)
2016-12-28 20:35:25
12月は、1年の中でも一番お届け物が多くなる月なんですよ~
10年くらい前は、毎日複数の当選品が届いたこともありましたが、最近は、なかなか厳しいです。
でも継続して、こつこつ応募を頑張っています。
返信する
ルパンさん♪ (まるあ)
2016-12-28 20:42:17
すくないながらも家計に役立っています。
ビールは、今在庫が一杯です。
寒くなって、主人がお酒や焼酎を飲む機会が増えたので、頑張ってそちらを当てたいところです。
返信する
ローズマリーさん♪ (まるあ)
2016-12-28 20:43:59
我が家にもサンタさんがきてくれた感じでうれしかったです。

お仕事お疲れさまでした。
お互いに、片づけ頑張りましょうね
返信する
うさちゃん♪ (まるあ)
2016-12-28 20:45:15
ありがとうございます。
頑張って応募した成果が出てよかったです。
来年も頑張りますね~
返信する
快談爺さん♪ (まるあ)
2016-12-28 20:49:24
当選確率は、懸賞の種類によってかなり差があります。
私がよく応募するスーパー系のタイアップのものは、
1~2割程度の確率です。
いろんな媒体で応募するようにしています。
返信する

コメントを投稿