まるあの明日天気になあれ♪

趣味の懸賞や日々の出来事を気楽に綴っていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イイ〜湯だな (ルパン)
2016-12-21 23:49:02
ゆず湯で良い香りで
いいですね。
我が家はすっかり忘れてる。
カボチャはすんなり切れましたか。
返信する
私も (たいぴろ)
2016-12-22 07:57:35
私もかぼちゃの煮物を作りましたよ。ちょっと煮すぎてくずれちゃったけど。
母がこの日にはこれを食べろみたいなのにこだわるので。
返信する
まるあさんへ (温泉ドラえもん)
2016-12-22 08:10:10
 同じく、我が家もゆず湯でしたよ。
 あの香りがイイですねえ。
返信する
冬至 (ば~ちゃん)
2016-12-22 13:16:00
まるあさんすっかり忘れていました冬至でしたのね。それでスーパーでカボチャが広告となっていて惣菜カボチャが有り4ヶ入ったのを買ってきました。
頂き物で嬉しいですねなんか良く頂き物が載っていてまるあさんのお宅家計がどんどん潤ってお金残りそうだな~と思っています昔柑橘をお風呂に入れて入ったらぴりぴりしたことが有りそれ以来自然の物は入れないようにしています。
返信する
暖かい冬至でしたね (うさちゃん)
2016-12-22 13:41:00
こんなに暖かい冬至なんて、びっくりでしたね。カボチャとゆずで厳しい冬も乗り越えられますね。
返信する
ルパンさん♪ (まるあ)
2016-12-22 14:30:19
ゆず湯、良い香りで癒されました~

かぼちゃは、小さい坊ちゃんかぼちゃを煮たので
私でもすんなり切れました。
返信する
たいぴろさん♪ (まるあ)
2016-12-22 14:31:51
たいぴろさんもかぼちゃの煮物作ったんですね。
我が家も、義母が季節の行事にはこだわりますので
希望に沿って、できることはやるようにしています。
返信する
温泉ドラえもんさん♪ (まるあ)
2016-12-22 14:33:00
ゆず湯入られたんですね~
香りがいいですよね~
返信する
ば~ちゃんさん♪ (まるあ)
2016-12-22 14:38:37
昨日は、暖かくて冬至ということを忘れる陽気でしたよね。

いただきものを活用して、少しでも節約に努めています。
我が家は、私が病気で早くに仕事辞めてしまって、
主人が一人でずっと働いてくれているので、少しでも
節約するのが私にできる仕事だと思って頑張っています。
返信する
うさちゃん♪ (まるあ)
2016-12-22 14:40:08
本当に冬至とは思えない、暖かな日でしたね。
おかげで、いろいろ家事ができてうれしかったです。
返信する

コメントを投稿