まるあの明日天気になあれ♪

趣味の懸賞や日々の出来事を気楽に綴っていきたいと思います。

私の必需品♪

2017年02月20日 | 懸賞

懸賞を楽しむ私の必需品のひとつです。

応募券やバーコード、レシートを貼るのに使っています。

ずいぶん前に、文房具屋さんのセールで、10本入りを2種類買って

それを使いきったので、先日100均で買いました。(節約)

5本あるので、しばらく大丈夫です。

 

そして、最近の当選品とクーポンにて引き換え品。

食べ物関係が多いですね。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このテープは (ルパン)
2017-02-20 21:08:36
知りませんでした、
昔ながらのセロハンテープ使っています、
使いやすいでしょうか?

アサヒビールのCMを見て
飲み終わった缶のシールをはがしております。
返信する
バーコードとレシートが多いですね (うさちゃん)
2017-02-20 22:34:14
 セロテープがこんなに大量に。手間暇をかけていらっしゃるのがよくわかりました。
 食べ物がいいですね~。
返信する
ルパンさん♪ (まるあ)
2017-02-21 15:45:52
私も以前は、セロテープ使っていましたが、
こちらのテープ5本で108円とお安かったので
買ってみました。
セロテープよりも薄いけど、懸賞で使うなら十分で
使いやすかったりもします。

アサヒビールもいろいろキャンペーンやっていますね。
今、狙っているのは、スーパードライのビールと、
東京スカイツリー招待券です。
返信する
うさちゃん (まるあ)
2017-02-21 15:47:10
テープに両面テープにあとデコグッズなど
いろいろ使って頑張っています。

食べ物や、実用品がやっぱりいいですね~
返信する

コメントを投稿