まるあの明日天気になあれ♪

趣味の懸賞や日々の出来事を気楽に綴っていきたいと思います。

寒い日は、うどん♪

2016年12月28日 | 懸賞

寒い日の私のお昼ご飯は、うどんがよく登場します。

今日も、ありあわせの野菜をたっぷり入れて食べました。

より温まるように、生姜もプラスしています

 

今日は、3つお届け物がありました。

P&Gの商品詰合せ

 

クオカード500円

Wチャンスでもクオカードは、ありがたいです。

図書カード1000円

中日新聞のサンデー懸賞の当選品。

クオカと図書カードは、姪っ子のところに届いたので、

そのままプレゼントしました。

喜んでくれてよかったです。

 

 

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ☆ (ローズマリー)
2016-12-28 21:13:42
我が家も冷凍うどんは常にストックがあります(笑)

寒い時期はすぐになくなりますね。

それにしても・・・続々と届きますね
返信する
サンデー懸賞 (ルパン)
2016-12-28 21:36:52
また、当選しましたね、
もう~何回目かな?

おうどん、美味しい季節、
いろんな物をトッピングしていいね。
返信する
昼ごはん (四代目桶屋金之助)
2016-12-28 22:07:34
昼食は我が家もうどん、またはラーメンが多いですね。
一昨日は天ぷらうどん、今日は昨夜の残りのしゃぶしゃぶを使ってうどんにしました。
寒い日はやっぱりうどん、またはラーメンですね。
返信する
まるあさんへ (温泉ドラえもん)
2016-12-29 09:36:14
 う~ん、我が家も大好きな味噌煮込みうどんでしたよ。
 しかし、小まめに応募されている成果ですねえ。
返信する
財産膨らむ (ば~ちゃん)
2016-12-29 14:05:14
まるあさん凄い当選確率ですね。
3,000円財が膨らみました。貯金利率より懸賞で財産膨らんでいきますね。
返信する
今年最後のプレゼントですね (うさちゃん)
2016-12-29 15:23:59
東山魁夷の図書カード素敵ですね~。年越しはおうどんで。孫が好きなので~。おいしいですよね。
返信する
ローズマリーさん♪ (まるあ)
2016-12-30 21:53:14
こんばんわ。
冷凍うどん、手軽でおいしくていいですよね~
毎週のように買ってきます。
返信する
ルパンさん♪ (まるあ)
2016-12-30 21:57:02
サンデー懸賞、ありがたいことに何度か当選させてもらっています。
姪っ子での応募は2回目で当選できました。

うどんおいしい季節ですね~


返信する
四代目桶屋金之助さん♪ (まるあ)
2016-12-30 21:58:56
寒い日は、やはりうどんやラーメンが
温まるしおいしいので、いいですよね~
返信する
温泉ドラえもんさん♪ (まるあ)
2016-12-30 22:00:36
味噌煮込みうどんもいいですね~
私も好きです

毎日何かにせっせと応募していますので
成果が出るとうれしいです
返信する

コメントを投稿