まるあの明日天気になあれ♪

趣味の懸賞や日々の出来事を気楽に綴っていきたいと思います。

プチ掃除♪

2016年12月30日 | 懸賞

大掃除をしなければと思いますが、寒さもありなかな進まず

完璧にはできそうもない我が家です。

まあできる範囲で頑張ります。

 

年末ですが、1つ当選品が届きました。

クオカード500円

スポーツ新聞でクオカードが当選しました。

そして、コンビニで値引きクーポンと楽天ポイントを使って

商品引き換えもしてきました。

ビールとチーズタルトです。

 

いよいよ明日は、大晦日です。

まだまだやることがたくさんありますが、何より体調を一番に考えて

過ごしたいと思います。

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ある程度に (ルパン)
2016-12-30 22:55:59
あんまりしっかりと掃除は出来ないね、
自分の納得する程度に
私も明日はプチ掃除を

今日、私もクオカードが届きました、
最近、多いですね、このカード
返信する
私も (たいぴろ)
2016-12-30 23:51:02
私も大掃除は出来ないたちなので、プチ掃除の積み重ねって感じです。今日もお店をプチ掃除しました。
まるあさん、当たりまくりの2016年でしたね。私はせいぜい月2個が精一杯です。でも12月は4つ当たりましたけど。来年はもうちょっと当てたいなあ~。
返信する
おはようございます☆ (ローズマリー)
2016-12-31 08:29:21
少しでも掃除すれば…
やったと言うことで!(笑)😁

私だって出来たと言っても…
完ぺきじゃないですもん😢⤵⤵

来年もよろしくです。
返信する
疲れました (ば~ちゃん)
2016-12-31 19:09:31
プチ掃除なのに疲れました今日はスーパーがもの凄く混んでいました。お昼ご飯が1時近くになってしまいました。午後から金魚の水替え終わったらもう4時近く
へとへとになりました。もう今晩は洗濯物2階の部屋に干したらテレビです~。
今年当たり年のまるあさん来年ば~ちゃんに御利益回ってきますように
ではよいお年をお迎え下さい
返信する
ルパンさん♪ (まるあ)
2016-12-31 22:05:25
なかなか完璧にはできないですよね~
ルパンさんでもそうなら安心です。

クオカードおめでとうございます~
返信する
たいぴろさん♪ (まるあ)
2016-12-31 22:07:18
プチ掃除の積み重ねが大事ですよね。
たいぴろさんは、お仕事も大変なのに
よく頑張ってみえますよね。
私は仕事してないくてもいっぱいいっぱいで
お恥ずかしいです。

来年は、今年よりもたくさん当たりますように~
返信する
ローズマリーさん♪ (まるあ)
2016-12-31 22:08:15
そういってもらえると気が楽になります。

来年もよろhしくお願いします~
返信する
ば~ちゃんさん♪ (まるあ)
2016-12-31 22:08:58
お掃除お疲れさまでした。

来年も良いお年を~
返信する

コメントを投稿