まるあの明日天気になあれ♪

趣味の懸賞や日々の出来事を気楽に綴っていきたいと思います。

サンプル♪

2016年12月07日 | 懸賞
今日は久光製薬から1つお届け物がありました



ネットで応募したお試しサンプルプレゼントで、
のびのびサロンシップ フィットと直貼のサンプルが届きました。


主人が使うので、助かります。






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
使えるものなら (ルパン)
2016-12-07 21:54:40
良かったですね♪
この寒い時にちょっぴりヒンヤリするかもね。
返信する
サロンシップ (tatamikun)
2016-12-08 00:05:19
実用的で良かったですね
我が家も欲しいサンプルです
返信する
いいですね (うさちゃん)
2016-12-08 09:59:12
お試しできるのがいいですね~。ネットで応募するとはがき代がいらなくていいですね。まめにチェックしないといけませんね。
返信する
良いな~ (快談爺)
2016-12-08 18:55:37
膝痛で毎日使っています。
返信する
ルパンさん♪ (まるあ)
2016-12-08 19:02:26
主人がよく使うものなので、良かったです。
この時期は、ちょっと寒いですが
使っていますよ~
返信する
tatamikunさん♪ (まるあ)
2016-12-08 19:03:34
実用的なものはうれしいです。
このサンプルは、かなりの確率でいただけるようです。
返信する
うさちゃん♪ (まるあ)
2016-12-08 19:04:32
新商品なので、お試しできるのはありがたいです。
ネット応募もまめにしています。
返信する
快談爺さん♪ (まるあ)
2016-12-08 19:05:34
膝が痛まれるんですね。
お大事にしてください。
返信する

コメントを投稿