北海リサイクルセンターのお仕事

北海道にある産業廃棄物処分場の日々を中心に地域の情報や管理人の趣味を綴るブログ

ほんべつ豆まかナイト2017

2017-02-17 | 今日のお仕事
1月に、ほんべつ「豆まかナイト2017」が行われ、初めて見に行きました。

まずは「お笑い」を見ました。自分も面白く、かなり笑ってしまいました。
















ネルソンズは特に面白かったです。
















いよいよ本番、豆まきです。OCTVで生中継されたようです。
















































実行委員の方は本当にお疲れ様でした。

面白いイベントでした。


最後に抽選会がありました。


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿