北海リサイクルセンターのお仕事

北海道にある産業廃棄物処分場の日々を中心に地域の情報や管理人の趣味を綴るブログ

足寄地域交流物産館 「寄って美菜」 オープン!

2012-04-28 | 地域情報 足寄町
先週、足寄道の駅の横に、通称 「寄って美菜」(よってみな) がオープンしました。

初日に顔を出してきました。

中に入ると真ん中に、新発売 「ラワンぶきカレー」 が目立つところにありました。






意外とスパイシーで辛いもの好きな私は、美味しく感じました。

あと 「うますぎ 馬肉」 も真ん中にありました。





「ラワンぶきソーセージ」 はいつか食べてみたいです。






厨房に入らせてもらうと、じゃがいもが、きれいにスライスされていました。これも売ってます。






「ギョウジャニンニクも結構売れてるよ」 とも言ってました。

となりには 『シーカフェ』  のテイクアウトありました。 人気出そうですね。

足寄の新たなコミュニティースポットになりそうです!   テン




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿