北海リサイクルセンターのお仕事

北海道にある産業廃棄物処分場の日々を中心に地域の情報や管理人の趣味を綴るブログ

小川グループ新年会2018

2018-01-20 | 今日のお仕事
今年もよろしくお願いします。

年明け、小川グループの新年会が行われました。

社長初め、皆さんのお話から始まりました。

















マグロの解体も見せていただきました。

美味しかったです。











早食い競争など、盛り上がりました。























楽しく終了致しました。皆さん、お疲れ様でした。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿