北海リサイクルセンターのお仕事

北海道にある産業廃棄物処分場の日々を中心に地域の情報や管理人の趣味を綴るブログ

出掛ける頃になると雪が降る

2012-03-08 | 今日のお仕事




おはようございます。
3日連続6:00前後になると雪が降り出す本別町です。

そうは言っても一時期よりもグンッと気温が上がりましたので、降るそばから溶け出すような状態。
降って、溶けて、凍って・・・。 車も泥汚れが激しくなるガックリな季節であります。


本日は朝から再生コンクリート運搬、埋め戻し用の火山灰運搬、アスファルト破砕などなど。
雪ではありますが、いろいろ現場は動いています。



そんな中、テンちゃんは十勝総合振興局へ申請書を提出に出かけました。

「 帯広の美味しいものってなにかなー? 」

というプレッシャーを与えたのちに送り出したので、何か美味しいものが届くことでしょう。
それを励みに本日も頑張ってまいりたいと思います。



ちなみにIさんからは 

「 いやぁ、高橋まんじゅうなんて買ってこなくていいから 」

と言われたそうです。 みんな考えることは一緒か・・・。


ユキ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿