北海リサイクルセンターのお仕事

北海道にある産業廃棄物処分場の日々を中心に地域の情報や管理人の趣味を綴るブログ

今日のお仕事

2012-04-16 | 今日のお仕事


今日は再生アスファルトを13mmにしている作業を
見てきました。


曇りで、冬のように寒い中
シマさんやNさんは頑張っていました。





シマさんがRC30のホッパーにアスファルトを
入れています。


砕かれたものは、
どんどんたまっていきます







13mmのオーバーサイズのものを
Nさんが運んでいます。





このように破砕されたアスファルトは
路盤材などとなって再生されるそうです。








そして、Iさんは砕石を積んでいました。


今日も寒い中ご苦労様です☆彡









最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リサイクルセンターへ (hatsumi)
2012-04-17 16:48:18

寒空の中、みなさん頑張ってますね
わたしも頑張らねばと、気合の入る内容でした

本日も雨が降りそうな嫌な天気ですが、
あと少し頑張りましょーう

リサイクルセンターの仕事内容が書かれていると
ちょっとだけ理解できているような気分になるので
ぜひ続けて欲しいです

次の更新楽しみにしています

返信する

コメントを投稿