北海リサイクルセンターのお仕事

北海道にある産業廃棄物処分場の日々を中心に地域の情報や管理人の趣味を綴るブログ

小川建設工業創立40周年記念祝賀会

2013-10-20 | 今日のお仕事
報告遅くなりましたが、小川建設工業の創立40周年祝賀会が10月6日に行われました。


最初に社長のご挨拶から始まりました。






40年前、会長ご夫妻より事業がスタートしました。

























勤続30年の方々が、ご挨拶されました。本当に今まで支えてきてくれた皆さんです。













女性社員とハイパチリ!









ハツミさんもいい笑顔です。






最後は原田さんの歌声で!







私達は歴史を引き継いで、頑張っていきたいと思います。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿