北海道のシニア人

北海道のおじさんが日々思うことを己書で表現しています。たまに出来事を絵(水彩画・漫画)で発信しています。

統一地方選挙の投票に行ってきました

2023-04-09 19:41:41 | 政治
今日の午前中に統一地方選挙の知事選・道義の投票に行ってきま
した。
今回は前回の統一地方選挙より投票率が低いようです。
公示前に、県議候補と江別市会議員候補が我が家に挨拶にきた。
どうも会社の退職者の会で推薦しているとのことで、退職者の会
員と同伴でした。とりあえず「分かりました。頑張ってください」
と声がけした。
そして今日、別の市会議員候補が我が家におとずれ、「分かりま
した。頑張ってください」と声がけした。
選挙時期に市会議員候補の〇〇ですと言って、強盗だったらどう
しよう・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピッカピッカの一年生 | トップ | かっこいいな大谷選手 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事