北海道のシニア人

北海道のおじさんが日々思うことを己書で表現しています。たまに出来事を絵(水彩画・漫画)で発信しています。

不倫

2024-03-01 19:43:49 | 政治
自民党の広瀬めぐみ参院議員(57歳)の不倫が一部週刊誌で報道され、本人も
「軽率な行動だった」と不倫報道を認めた。お相手はカナダ人だそうだ。
広瀬議員は昨年、自民党女性局長のフランス研修に参加しエッフェル姉さんと
ともにSNSで炎上した一人です。
広瀬議員は2022年に議員となり議員経験が2年もないのに、国民には理解しが
たい行動(政治活動?)を取る女性議員が多いように思う。そのことが女性議員が
増えない要因の一つなのかな~?
広瀬議員の地元は岩手県だそうで、あの大谷翔平選手とは大きな違いだ。
今後、広瀬議員は不倫騒動で党にどう説明するのか?そして議員として続ける
のか辞職するのか見ものだ。多分、議員は続けるんだろうな・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お母さん | トップ | 幸せな時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事