北海道のシニア人

北海道のおじさんが日々思うことを己書で表現しています。たまに出来事を絵(水彩画・漫画)で発信しています。

コロナ感染拡大は東京の問題

2020-07-15 21:14:45 | 新型コロナウイルス
最近、東京では新型コロナ感染確認者が増加している。
そんな中、菅官房長官は東京での感染拡大を「東京中心の問題」と発言した。
一方、小池都知事は無症状感染者が移動するかもしれないGOTOキャンペーン
と感染拡大の整合性について「国の問題」と反論した。
今日も全国で約450人の感染者が確認された。
なんだか第二波が近づいているような感じで、こんな時に全国一律でGOTOキャン
ペーンを実施するのは、更なる感染拡大とならないのか少し心配です。
まずは県内、近隣の県移動の旅行で様子を見た方がいいのではないかと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半沢直樹いいね | トップ | すごすぎる藤井七段 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新型コロナウイルス」カテゴリの最新記事