北海道のシニア人

北海道のおじさんが日々思うことを己書で表現しています。たまに出来事を絵(水彩画・漫画)で発信しています。

ポスト安倍はだれ

2020-08-29 21:05:06 | 政治
安倍首相の辞任表明を受けて、次の総裁をだれにするかで自民党内での駆け
引きが始まった。石破元幹事長、岸田政調会長等の名前が上がっている。
今の国民は、何とか新型コロナを収束してほしいと思っているのでは・・・。
私、個人的には今までの政府のコロナ対策に関わった菅官房長官を1年限りの
総裁にしてはと思っている。
コロナ対策に、あまり関わらなかった議員が総裁になると、新しい対策を進め
るのは良いが、それで、また現場が混乱することが多々あります。
いずれにしても口先だけではなく、シッカリとコロナ対策を実行する新総理の
誕生を望みます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安部首相が辞意表明 | トップ | 吉岡秀隆さんがコロナ感染 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事