北海道のシニア人

北海道のおじさんが日々思うことを己書で表現しています。たまに出来事を絵(水彩画・漫画)で発信しています。

北海道の夏は終わらない

2023-08-15 20:04:15 | スポーツ
連日、高校野球の熱戦がくりひろげられている。
北海道勢はクラーク(北北海道代表)、北海高校(南北海道代表)とも1回戦に
勝利した。多分、何十年ぶりのことでしょう。そして2回戦はクラークは
花巻東に1-2で敗けましたが、北海高校は2戦連続で逆転サヨナラ勝です。
今までは、北海道勢は1回戦で敗退し、いつも「あ~これで夏も終わった
か」と思っていましたが、今年はまだ夏が続いています。
まだまだ夏を味わいたいので北海高校の快進撃に期待したい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供盆踊り唄 | トップ | 北海道の夏も終わったと思ったが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事