北海道のシニア人

北海道のおじさんが日々思うことを己書で表現しています。たまに出来事を絵(水彩画・漫画)で発信しています。

当選した参議院議員に期待

2022-07-11 20:17:11 | 政治
参議院選挙は自民党の大勝で終わった。これから与党の政権運営は「黄金の
3年間」(3年間国政選挙はありません)となる。
私が投票した選挙区・比例代表の2人は、みごと当選した。まずは私の一票
が政治家に届いたことになると思う。今後は、この2人がシッカリと公約を
実践し国民から信頼される政治家となるのか見守っててきたい。もし何も
しないで成果が無いと、次回選挙では投票しませんから~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍元首相が銃撃されて死亡した | トップ | 北海道開拓の村に行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事