北海道のシニア人

北海道のおじさんが日々思うことを己書で表現しています。たまに出来事を絵(水彩画・漫画)で発信しています。

大谷翔平_次がある

2020-07-27 21:28:45 | スポーツ
米大リーグの大谷翔平選手が693日ぶりに公式戦に先発した。
結果は一死も奪えず1回5失点で降板した。まだまだ投げ込み不足は明らかだ。
監督は、実践で何処まで投げられるのかを見たくて先発させたと思うが、次の
大谷の先発は?かもしれない。
今年は打者に専念し、ブルペンで投げ込みを行った方がいいかと思う。
そして「やられたらやり返す。倍返しだ」の半沢直樹みたいな快投を期待したい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6点差をひっくり返した | トップ | 新型コロナ感染者が千人を超えた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事