北海道のシニア人

北海道のおじさんが日々思うことを己書で表現しています。たまに出来事を絵(水彩画・漫画)で発信しています。

今の16歳はすごいな

2019-07-17 21:38:05 | スポーツ

ウインブルドンジュニア男子シングルで望月慎太郎選手が優勝した。

錦織選手も達成出来なかった快挙だ。ちなみに望月選手は16歳。

16歳で思い出すのは卓球の張本選手。そして将棋の藤井七段。

私の16歳は、どうだったのか?・・ただただ友達と遊んでいたな~

望月選手は3歳からテニスを始めたようで、幼い頃からの英才教育が実を結んだ。

これからも、どんな10代が登場するのか楽しみだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美瑛の四季彩の丘 | トップ | 首相演説は静かに聞かないと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事