北海道のシニア人

北海道のおじさんが日々思うことを己書で表現しています。たまに出来事を絵(水彩画・漫画)で発信しています。

神様

2024-04-28 19:26:41 | 己書
日本には色々な神様がいっぱいいます。神社にいる神様は、神様の中の
エリートなのでしょうか?
私が思う神様は一カ所にいるのではなく、その辺を散歩しながら神様は
困っている人間を探し助けようとしてくれているのかもしれません。
人が困っている人を助けるのは、助けた人に神様が心に響く言葉でお願
いしたかもしれない。
皆が神様の心があれば世界は平和なんだけど、現実は宗教の違いによる
戦争が続いているのは残念だ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 女性演歌歌手 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

己書」カテゴリの最新記事