北海道のシニア人

北海道のおじさんが日々思うことを己書で表現しています。たまに出来事を絵(水彩画・漫画)で発信しています。

早来の「夢民豚」

2020-08-16 21:58:54 | グルメ
今日は義母の新盆で安平町早来のお寺に行ってきました。
帰りに早来にある人気アイスクリーム店の「アイス工房ムーミンシヤ」に
寄ってきました。
ここのお店では、アイスクリームの他にチーズやプリンも売っていますが、
地元会社が早来産豚を加工し「夢民豚」としてブランド販売している。
去年も買いましたが、今年も「肩ローススライス」「餃子」「ハンバーグ」
を買いました。
そして夕飯はハンバーグを食べた。それなりに満足かな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打てない守れない清宮幸太郎 | トップ | 安部首相が病院に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事